08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.31 (Mon)

ついに 

あずきちゃん全話見終わった。

すごい満足です。

子供のとき見ていたアニメだったので懐かしい(´ω`)

あっという間に見終わったから興味ある人は見るといいよ!
EDIT |  00:56 |  リアル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.03.14 (Fri)

PLAY GAME 

200803141919000.jpg

PLAY GAMEです。
ダンボールです。
パソコンです。
2週間前からあります。
未開封です。
EDIT |  19:25 |  リアル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01.14 (Mon)

あけおめ! 

かなり遅くなりましたけど新年のご挨拶を。


さていいネタがないんでまた食べ物ネタで行こうと思います。


とんこつラーメンにお茶漬けの素を入れるとおいしくなる。


ついさっき思いつきで入れてみたら意外とおいしかったんです。

皆さんもぜひご賞味あれ!
EDIT |  06:53 |  リアル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.12.22 (Sat)

ウィンナーコーヒー作ってみた。 

※想像で作ってます。



まずメインのポークビッツです。



200712220021000.jpg

カップin



200712220022000.jpg

今回使うやつです。ダージリンとか書いてあります。
紅茶?でもそんなの関係ねぇ!


200712220024000.jpg

アッー!
EDIT |  00:40 |  リアル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.12.16 (Sun)

意味ちがっ! 

先日上司が外国人の社員にこう言っていた。


上司「日本語を覚えることがナンバーワンだから。」


周りの人失笑してた。
EDIT |  17:54 |  リアル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
