05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.27 (Mon)

カンカン 

+9SoCがほしくなり手持ちの+7を精錬。
EDIT |  23:59 |  RO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.23 (Thu)

知り合いの 

発光式にお呼ばれ。

主役はHWさん。

モンク転職所にて枝を使ってぽきぽきと。どれで光るかなーと思ったら
タナトスの苦悩が出たのでこれで光ろうということになりSGをしたがIWを出していたためとばしてしまい
見つけるのに5分ぐらい掛かってしまった!
無事に会場に連れ戻してめでたく発光!

1023a.jpg

次は誰が発光するのかな!?
EDIT |  00:43 |  RO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.18 (Sat)

4F 

初めて4Fへ行きました。

みんな始めてだったっぽい!
絶対このNPC新職業に使えそうだよなー。
1018k.jpg
EDIT |  00:23 |  RO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.14 (Tue)

新規 

あたらしくGに二人の新規さんが来ました。
僕のキャラの名前に惹かれてきたんだと思います。

もっともっとメンバを増やそう!
EDIT |  01:45 |  RO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.13 (Mon)

アビス 

SS取り忘れた!

アビスLKペアに教授で混じらせてもらった。

行く途中にいたミュータンを1匹倒したらポロリと竜息が!
これは幸先がいいね!って話になって気分も上がってくる。

3Fに到着してからまもなく石盾げとー。これはうまうまーといっていたけど、それ以降は
パタリとレアが出なくなって最後にマグニが出て終了。
金銭効率がいい狩場だからアビスはやっぱり好きです。


初めて組むHPさんはとても支援がうまくハイドのタイミング、位置取りなどよく理解してて見てて
気持ちよかった!
自分のHPもああいう風に動けるように努力しようと思った狩りでした。
EDIT |  06:47 |  RO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
