09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.31 (Sun)

まだまだいける 

同じSSばかりだとつまんないので貼っつけるのやめときます。

目標はウルがでるまでかなー。
でも9/9にcも実装されて競争率が上がりそうで困る。


後モンクで生行きました。
初めての白羽だったけど何とか全滅もせずに自給もそこそこ出てたみたいなので安心。
今度から入れそうだ。
EDIT |  23:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.08.15 (Fri)

タシーロ 

アイドルが田代になったようです。
tashiro.jpg
そんなアイドルも嫌いじゃないですよ^^
EDIT |  01:36 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.08.05 (Tue)

ブレイブストーリー 新たなる旅人 

PSPで発売されたブレイブストーリー 新たなる旅人をクリアしました。
最近はネットが普及したおかげで攻略本を買わなくていいですね。
劇場版はまだ見てないのでお盆に見ようと思います。
EDIT |  23:09 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07.27 (Sun)

感謝感謝 

今日はLKになるためにみんなに協力してもらいました。

最初は調印で支援。
ここでベース52~57まであげました。

次にアヌビスで引っ張ってもらった。
ここではHPで壁をするという条件で
剣士舞プリ鳥という構成で行きました。

アヌビスが終わってマコ様の舞とトールへ。
白Pレモン連打させてしまったけど何とか65へ。

そこから冠のAK様を拉致って見たもののすぐに全滅してしまい溜まり場に戻ったときに
セルム様に遭遇。そのまま前衛するという流れに。さびしそうに見ていたパム君もプリで拉致る。
ここまでメンバがそろえば転職フラグが立っております。

screenbaldur024.jpg

HPで壁するよりLKでの壁がかなり安定。あっという間にJOB50へ。
JOB50.jpg

もうみんなありがとう><

すぐに転職しに行きました。
LK.jpg

これでうちのギルドにLKがまた一人増えましたね。

LK1.jpg
EDIT |  06:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07.23 (Wed)

二日目 

騎士やるぞ(`・ω・´)
と意気込みIRCへin

18:59 チャンネルに入りました
19:02 (らてさん) 卯月さん
19:02 (らてさん) 温生!
19:03 (らてさん) 教授
19:03 (らてさん) まってるお^^


ほいほいと生へ1h行きました。
2次会フラグ立ってたけど飯なので脱出。

飯から戻ってくると・・・

先日転生した二人組みが壁をしてほしそうにこちらを見ている。

しかたなくトールへ。
テレビ見ながら1h半やりました。


どうなる俺!どうなる騎士!明日は騎士やりたいね!
EDIT |  23:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
