09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.17 (Thu)

ついカッとなってやってしまった 

知り合いのケミが結構いい感じに育ってきているらしくホムもオーラになったらしい。

それに感化されてか商人作成




うん、がんばって育てようか(´・ω・`)


この間のお礼としてGMにJOB35まで壁してもらいましたヽ(´ー`)ノ


その後ソロでペノ狩り( ゚Д゚)

正直ソロで狩れるか心配してたけどメマーゴリ押しで4~5回で倒せます。

ちなみにSTRは補正込み60です。


そしてとうとう


screenbaldur164.jpg


あがったーヽ(´ー`)ノ

前衛職なんて久しぶりだからこんなに早くできたのが信じられない。

途中雑談やらなんやらで時間潰したけどまぁまぁ早かったと思います。


んで転職しに行こうと思ったら、幻想の花があると楽との情報が( ゚Д゚)


プロで1hほど探し回るが見つからず_| ̄|○


あきらめて普通に試験受けました。


カンニングしながら試験を受け


screenbaldur166.jpg


アルケミスト一丁上がり(=゚ω゚)ノ


ケミに転職したらホムがないとかっこうがつかないでしょう!


僕が欲しいホムは亜種のバニルなんだい!!


早速生体倫理を習得してJOB1上げてエンブリオ購入。



コールホムンクルス!

鳥(´・ω・`)

イラネ('A`)

こーるほむんくるs

羊(´・ω・`)

カエレ


こーるほむんk(ry

ゼリー

亜種じゃないよ(つД`)



ここでケミの所持金尽きた為別キャラでエンブリオ購入。


気合をいれて・・・

( ゚Д゚)<コールホムンクルス!

亜種ゼリー

ktkr

4回目でやっと来ましたよ旦那!!

現在はマッタリホムのLv上げをして自分のLv上げはしばし休憩。

screenbaldur167.jpg



そういや僕のケミ転職してからというものいまだに露店取ってません。


いつとろうか迷う(´・ω・`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  10:12 |  RO  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
残念だがオレは30回やってやっと亜種バニルg(ry
アーク |  2006年08月17日(木) 13:44 | URL 【コメント編集】
エンブリオの相場が100kだと思うから・・・

( ゚Д゚)3M!

なむなむ
卯月 |  2006年08月17日(木) 19:11 | URL 【コメント編集】
ホムを泣かせちゃイケマセン。
寝る前に安息を!!
mako |  2006年08月17日(木) 21:50 | URL 【コメント編集】
愛の鞭って言葉を知っていますか?

最初に甘やかすとホムは調子に乗ってうまく育ってくれないと思って
最初は厳しくしておこうと思いました。(´・ω・`)

今度からは安息にしておきますorz
卯月 |  2006年08月18日(金) 16:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
