09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.15 (Tue)

亀オンライン 

こんばんわ。

更新が遅くなってしまいましたね。ぇ?どうでもいい?そうですか。

まぁ理由を言わせてくれ。

それは・・・PM8時前からGMのLKと亀D1Fへ行っていたなんだ。途中ご飯と休憩風呂をはさんで終わったのがAM3時前。うん すごく おいしかったですヽ(´ー`)ノ

開始が79の28%でした。


11時前にお互い休憩を取るため帰還。

そして溜まり場で他のメンバと軽い雑談をした後また亀に行ったんだ。


screenbaldur153.jpg
もう少しで上がりそう。


というよりこんなにがんばったの久しぶりだ。

しかもLKとの亀は初めてだから飽きない。GMとの狩りだから、話しながらできるし気づいたらあっという間に


screenbaldur154.jpg
こんにちは♪天使ちゃん♪


僕が先に上がってGMも@2%だったらしく上げてから帰りました。帰ったのは3時前(´・ω・`)

【More・・・】




ここで終わったと思っちゃあいけないぜ!!

溜まり場に帰るや否や、新キャラを作ったGM二人が壁をしてほしいとの要求。

僕に拒否権はなかったので土星へごー。

screenbaldur155.jpg


ボコスカ殴ったりバンバン魔法撃ったりしてくれてます。


終わったのは4時前(ノ∀`)。



|-`)<たまには僕にも吸わせてね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  04:21 |  RO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
