04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.10 (Thu)

かりかりカリカリ買いr回r化理解r回rkリカリ 

よっし更新した!
1日で更新やめたらつまんないもんな。

たいしたネタはないから、今日ROであったことを書いていくか。


まず朝11時頃課金しようと思ったんだけど、チケットの払い方が分かんなくて困ってた。
紙を読んでみるとどこへ飛べばいいか書いてあった。⊂二二二( ^ω^)二⊃

10分ぐらいしてなんとかログインに成功。


んでG内には誰もいないからソロでGDに行きました。
うん、2回ぐらい死んじゃったかな(´・ω・`)
死亡原因は、HP赤いのを気にせずまだ耐えれるかなぁと白Pを押さずにジィーっと見ていたらアスムが切れてアーッ!!


萎えながらもまた3Fへ行くとGMの別キャラに会いました。
このGM、町で僕を見かけたと言って64なのにGD3Fまで追いかけてきました。(もしかして、うh

GMと世間話をしたあと相手が昼食らしくて町へ戻っちゃいました。


その後もGD3Fで僕はひたすら狩ってました。そうアコセットを買いたいのです。そのための資金を作るにはGDでお金を作るしかないでしょう!


2時ぐらいからかな?さっきのGMが戻ってきて
「最下層いかね?」という甘いお誘いが来たのでしっぽ振って着いていきました。準備に20分ぐらい掛かったのはヒミツだ


最下層について狩りを初め10分後、僕の停電orz
そして復活したのはいいものの、味方をタゲっているMobを奪いまくって死亡orz

ついカッとなってやってしまった今では反省していない。

んでぼちぼち狩って解散。


夕方は、自分休憩を兼ねて散歩へGO



7時ぐらいからまたin


7時に入ってもだれもいねぇ( ゚Д゚)
もうこのGは寂しいです。誰か来ておくれよ(ノ∀`)


寂しい思いを胸にまたGD3F。

流石に飽きた。というより眠い。

睡魔との闘いでした。歩いているかと思えば敵2匹ぐらいにボコられつつボーッっと立っている場面がよくありました。


んでついに事件は起こりましたとさ。

うん、事件は会議室で起きてるんじゃない、GDだ!


アボン


MEして安心したのかキャラまで寝てました。(´・ω・`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  22:46 |  RO  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
Gに人がいないのは皆いそがしいんだy
mako |  2006年08月11日(金) 18:54 | URL 【コメント編集】
★卯月
そっか僕は夏休みだけど周りの人は仕事してるんだったorz

昼間は寝ておきます(´・ω・`)
 |  2006年08月11日(金) 22:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
