08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.28 (Mon)

2006/08/27 第160節 Gvレポ 


LR同盟40前後参加。

開始前砦に入ろうとするとエラー落ち多発。

砦前にはサーベルさんがいました。


開始ギリギリで何とか砦に入ることができ防衛体制に移ることができました。


20:30分頃ER制圧され逆防衛をされている模様。

攻めて手にはうちと長夜さんがいました、最初こちらから長夜さんに手を出していましたが意味がないので無視することに。


20:45分転戦


転戦先はL3へとなりました。

相手はHHさん、国士さんなどがいました。最初レース気味だったんですけど、LRが黄ばみましたところ10分ほど防衛して一度落城。


その後もう一度取り返しまして防衛。そのころにはHHさん、国士さんの姿はなく20分ほど防衛になっていました。

21:45分ごろSacred flame†HK†さんにより落城。
@から分かったことがTieさんと同盟だったということ。

数が30ほどあり、ダンサが多かったと思います。

21:50分 取り返そうと思い急いでER前に集合しますがここでUshasさんの派遣が来ます。小競り合いもなく5分前にERへ突貫。

ERにはフェアリーフが2体斜めに置いてあり、大魔法地帯がかなり厚いという印象でした。


22;00Gv終了。


惜しくも砦は取れませんでした。今回のGvは各自動きが悪かったという意見が多く課題の残る結果でした。

次回はがんばっていい動きをしたいと思います。
EDIT |  10:56 |  RO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
