07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.27 (Sun)

合同G狩りinジュピ 

今日は急遽G狩りを行いまして参加できない方がいまして申し訳ございませんでした。参加できなかった分できるだけSSを使って説明していこうと思います。

午後10時溜まり場にてG狩りの話し合いをしていたところ、L. D. Braithwaite ギルドさん(以下LDBさん)から合同でG狩りをしようとのお話が来ました。

メンバに意見を聞き、合同でG狩りを行うことに!

そしてLDBさんの溜まり場へ行きPT編成をしました。
70代~90台までの3PTで行くと連絡が来ていたのでGMのキャラもそのLv帯に合わせて行く事に。

PT編成をしたのはいいんですけど軽く10人後半はいたような気がします。

どこへ行くか意見を聞きジュピロス3Fへ行きボスに会いに行くということに決定~。


アビス前のポタから全員で移動・・・

10分ほどして途中参加の人も含めて全員集合完了。


1Fはサクサクと進めました。(一回死んだのはヒミツ)

そして2Fのスイッチ?を壊すやつ。あれってあんなに早く壊せたんだね。早すぎてちょっと笑っちゃったよ。

んで2Fを下りて紋章をはめる所へ。




うん改めてみるとやっぱすごい人数だね。

ここでどっちに行くかで10分ほど話合ってました。
後ろで待っていたstar planetの皆さんご迷惑をおかけしました_| ̄|○

70代PTと90台PTが←の方へ行き紋章をはめることへ。
自分は80台PTだったので→の方へ行き紋章をはめて試練を受けました。

一回目で80台はすんなり最下層へいけたんですけど70代90台PTが決壊した模様。
しばらく80台PTのみで狩っていました。

screenbaldur194.jpg


しばらくすると90台PTが来た模様。入り口で合流してまた狩り再開。

プリが4人でしたけど進むスペースが早くで後ろの人が付いていけなかったようです。自分が残った人の方へついて行って支援をしました。

先へ行く人達は中央へドンドン進んでいってしまうんですけど、残った僕たちはちびちびと進んで行きます。

そして悲劇は起きました。

screenbaldur195.jpg


アボーン。

流石に支援一人でこの人数は厳しいです_| ̄|○

中央にいる人達に起こしてもらいました。

そしたら70代PTがついに来たようです!

screenbaldur196.jpg


ア・・・アレ?Σ(゚Д゚;
入り口で全滅したようです。がんばって処理をして起こしてみんなで狩り狩り~♪

screenbaldur197.jpg


狩りも順調に行ってそろそろ帰るよーっていっているとヴェスパーが横を通り過ぎるではありませんか(゚∀゚)

本来の目的はこいつに会うために来たんだよね!みんな突っ込んで死ぬ気でした。

いざ~♪

screenbaldur198.jpg


うん、別に僕は先に死ぬ気はなかったんだ(´・ω・`)
ホントだよ?ねぇ信じてよ・・・たまたまヴェスパーがお怒りになって僕に来ただけなんだよ(つД`)


そのSSの10秒後ぐらいにアサXさんがSBrでヴェスパーを倒しました。
※知らない方です。

PTの方が言うには逃げうちをしていた用で弱っていたらしいですね。

まぁ初めて見れたからそんなことは問題無し~

以上で初の合同G狩り終了です。

screenbaldur199.jpg


LDBさん一緒に狩りをしてくれてありがとうございました。また誘ってくれるとうれしいです。
そのときまでには支援を上達しておきたいです。

【More・・・】


G狩りが終わってからはGMがLvを上げたいらしく狩りのお誘いが来ました。最初婆へ行ったんですけどペアじゃおいしくないことが判明!

急遽場所を変更して火山へ。
付与を貰って30分だけ狩ってみました。そしたら意外とうまいことが分かりました。今度もう一度いってみたいと思います。


付与が切れたら火山もまずいのでいつもの亀へ移動。

LA→LA→LA→LA(ry

いろいろなダメ出しが出され普段狩っている人とはまた違った動きが必要な用です。
しかし、こういう風に言ってくれると支援のをする方もどうすればいいのかが分かり次回からこうしようって工夫できるのですごく助かります。なので支援と組む方は支援の人にあれをしたほうがいいなど色々アドバイスをしてください。

まぁサクサクと亀を狩っていると

screenbaldur201.jpg


おいでまで~(*・ω・)ノ

あっというまに81になりましたヽ(´ー`)ノ


上がってからはぶらり一人旅をしていまして、こんなMobを発見

screenbaldur202.jpg



実装されていたんだ( ゚Д゚)

普段見ることない貴重なベイビーなのでSSに収めておきましたヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
EDIT |  12:18 |  RO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
