10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.25 (Fri)

ほむほむしましょう~ 

気がついたら23時半まで寝てた( д) ゜゜

おいおい、これじゃあ今日中にプリのLv上げようって計画が('A`)

しょうがないから飯食ってGMのLKと亀。

1hぐらい狩って帰ろうとしたときSS撮ってない事に気づきました。

俺:いい絵を撮ってやるから突っ込んで^^

LK:おk


王座をくるっと一周。ボコスカ殴られています。

そう!これ!!俺が求めていた絵!(゚∀゚)

いざシャッターチャーンス!!!11


ヒューン








・・・・ヒューン??


あれ?ここテレポできたっけ?あぁ禿げのインティミあったよね。でも禿げいるよね。ってことは・・・



('A`)



もうなにも言うまい。デスペナゲットー♪ LKよ後で体育館裏な^^;

【More・・・】

プリで狩りが終わって一息ついてたらこの時間をホムの育成に使ったら有効じゃね?とひらめきました。


というわけでケミになって雑談。


そしてプロ南で大規模なテロがあってたらしくケミで行った時にはもう終わってたんですけどいまだに人がいぱーいでした。

ノビさんが12Mもデスペナ貰ったとか愚痴ってました(´・ω・`)



まぁそんなことはおいといて、ソロでおもちゃで狩っていたらGMのケミとアコがおもちゃへ乗り込んできました。
そして3人で狩り狩りщ(゚д゚щ)

ベベとの一騎打ちなんかありましたがおいしいお魚200個搭載しているMyケミにはかなうまい。見事うち下しました。


GMのケミがベベと戦ったときは僕が勘違いしてタイマンだと思い込みPPすらしなくて死なせてしまいました。ゴメンナサイ。



GMのケミと自分のホムLv差は5あるんですけどなんか向こうの攻撃力が高い(´・ω・`)僕の方がLv5高いんだよ。

話を聞いてみると亜種は弱いということらしいΣ(゚Д゚;


それを聞いた瞬間ちょっとホムへの愛情が冷めてしまいました(´・ω・`)
こんな弱いホムなんか嵐にヌッコロされちゃえーと思って嵐につっこんで(僕も)溜まり場へ。


1週間ぐらいの付き合いだったホムとのお別れです(ノ∀`)

screenbaldur191.jpg


最後は静かに眠っていきました。


そしてGMからエンブリオタダで貰っていざコールホム。


一発目。フィーリル。お引取りください。

二発目。バニル。おk愛してる。

初期ステもテンプレに載っているとおり普通のステでした。

screenbaldur192.jpg


これからよろしくお願いします。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  08:51 |  RO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
