05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.23 (Wed)

「取り巻き」と「分身」 

GMが一日で転職していました。




お早いことです。(´・ω・`)

ホムも27になったらしくあっというまに追い越されそうですね。


そういや最近ケミやってないなぁ。
メンバが増えたことでケミよりプリでいることが多くなっていたりします。ケミだとどうしてもソロになってしまい眠くなってしまうんですよね。その分プリだとぜったいPTになるから寝る心配がぐっと減るので安心します。


そして今日は亀へいって1時間ちょっと狩りをしました。


すこし検証したんですけど、取り巻きに経験値が復活しているじゃないですか。深遠のカリツやゴツミノのミノとか。
そこでアサ亀はどうなるんだろうとふと狩りの途中思ったんですよね。

上記2匹(深遠・ごつみの)について上げたのは「取り巻き」についてです。

アサ亀はHPが減り死にそうになると分身します。

そうです「分身」です。

ここらへんを頭に入れておいてください。


では早速検証。SSがないので分かりづらいかと思いますがご了承ください。


1、最初にアサ亀のHPを減らし分身を出します。

2、次にプリが本体のタゲを持ちます。

3、攻撃側(今回はLK)が分身を倒します。

果たして結果は・・・

【More・・・】

結果。

分身をしたアサ亀は経験値を持っていませんでした。

しかし、木屑をドロップしました。

EXPはないんですけど木屑をドロップします。

他のアイテムは検証数が少なかったので分かりませんが、3回ほど試したので分身に経験値がないのはたしかです。


「分身」と「取り巻き」の違いが分かる方はどうでもいいお話でしたかな?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  01:28 |  RO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
