09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.22 (Tue)

んー眠い 


最近横になって寝てるのがあんまり無いですねぇ。


ちょっとSS取り忘れているので文字のみで場面を想像してください。
イマジネーション能力を高めるのもいいでしょう。


先日V4とってADへ遊びに行きました。

マヤパc出れば儲かるね~などと話していたりすると・・・



出るわけありません。



変わりにサベージcサスカッチcが出ました。(´・ω・`)

ADで狩ってると心配していたのがMVPBOSSですよね。

プロのADはマヤーが沸くんですよ。

そしてとうとうおいでませ~(*・ω・)ノ

ペアで狩ってたんですけど白PをSCにセットするのを忘れてしまい敵から離れたと思ったらHDに当たり死亡。_| ̄|○

タゲを取っていた人もちょっと厳しいらしく出直してくるといい死亡。


GMを二人呼び4人でマヤーを倒そうということに(`・ω・´)
リベンジリベンジ!
さっきいた場所からは移動していたらしくテレポで探すことに。

そして一人が発見し急いで向かいました。向かった先ではすでにメンバがマヤーと戦闘してる( ゚Д゚)

急いでアスムをかけて支援をしました。1分ぐらい殴ってるとマヤーが腐ってしました。そしてMVPのマークが出てハイ終了~。お疲れ様でした。

その後も4人でAD内をぶらぶらしていました。

【More・・・】


screenbaldur184.jpg


即席でこれを作れるあたり面白い

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  01:38 |  RO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
