06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.21 (Mon)

初砦獲得 

Gv前に勢いで結婚してみたり




7時半に解除されることに気づき誤算だった模様。


そして今日はGvですね。

うちの同盟は今回40名ほどの参加。

最初C5を攻めようと思いましたが後から邪馬台国さんとか他のGの方も来たので最初の突貫で撤退しようとの指示が出ました。

8時になり砦入ると無詠唱SGがWPに出されておりばっさばっさと人が死んでいきます。ベースに戻るとポタが出してあり数名が乗っていったので結局2回ほど突貫して転戦しました。


転戦先は電車同盟が放棄していたV4

幸いどこも攻めていなく逆に持っていけました。

20分ほど暇防衛をしているとやっと人が来てくださいました。

派遣の方でした。つまんなーい。

様子見で来る程度の人が多く本陣が来るのはまだでしたね。


んでちょろちょろと派遣の人は来るものの本陣はいつ来たのかいうと9時ちょい過ぎだったかな。

HHさん本陣が攻めてきてくださいました。

おいでまし~(*・ω・)ノ

数は30ほどいた模様。前衛が少なく後衛が多いと言った感じか?


1度目の突貫では被害は少なくすぐに体制を立て直しました。


2度目の突貫でWIZ陣まで攻められ危ないと思いEMC→逆解除


3度目の突貫ではLPも敷かれてしまいちょっと危ないかと思いました。

LKが抜けてきてWIZ陣にプロボックをしまくっていましたね。


それを防いでからはHHさん転戦した模様。


後から来る方は派遣の人がポツポツとくる感じで無事に防衛成功しました。

screenbaldur181.jpg


LRによる始めての砦なのでうれしいですね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  07:04 |  RO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
