10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.26 (Sat)

そして転生へ 

発光しました。

ラストは溜まり場で光ろうと思い
きのこ→変換→はてぃべべ→発光
99.jpg
大型なMobを期待してたけど出なかったのでべべで光りました。
10分ぐらい変換してました。

ちなみに発光時の騎士のステ
sute.jpg
バランスです。PTなど考えずに廃屋だけに特化したステだと思います。
VITが少なくて名無しや生へ行けないのでちょっと悲しかった。

発光したらすぐに転生の準備をしてヴァルキリーの元へ。
いつもなら道に迷うはずなのに今回はすんなりいけた!
きっと早く転生したいという思いが伝わったんだと思います。
そしていざ転生。

val.jpg

ノビになってメタリンでサクっとあげて剣士へ。
swordman.jpg

メタリンバッシュ狩りをしていると某汁さんから

汁:ウルフの方がおいしいよ

という言葉を聞いて信じ込んでしまいウルフ狩りへ変更。
しかしこの時点でLv29正直微妙。メタリンの方がうまいんじゃないかと疑い始めた。

経験値を後で調べたらメタリンの方がうまかった。
某汁さんにだまされました!
悔しいです!(AAry

ウルフに飽きて土星で狩りをしてたんだけど退屈だったので調印に変更。
アイテムの消費が激しいです。後忙しい。
愚痴ったら汁さんが暇になったようなので調印へ拉致。

swordman2.jpg
支援がいるだけでかなり効率が違った。汁さん感謝感謝。

まだLv51だから1.5倍期間には転職させたいです。
時間があればモンクに手をつけよう。そうしよう。
EDIT |  05:33 |  RO  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
MAPの狭さとAtkがメタリンの10分の1で量を狩れってのがウルフMAPの特徴なんですがね
丼 |  2008年07月26日(土) 13:28 | URL 【コメント編集】
そこまで考えてたんですね。
蝿と魚大量に積んでたからそれを言えばよかった。
卯月 |  2008年07月26日(土) 18:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
