07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.20 (Sun)

新時代 


うちのGでナンパがうまいと噂のA氏がついに本領発揮!

一日で6人体験加入、2人本加入というすばらしい実績を残してくれました。君こそGod of The N(ry



まだ皆入って間もないのでお互いのことをよく知るために、自己紹介とかもして生きたいですね~。(古い?
βっぽくていいかなぁと思ったけどほとんどの人がβ時代しらないよね(´・ω・`)僕もβ2の人間だもん。

でもあのころはみんな狩場でも和気藹々(わきあいあい)と話してたりしてすごく面白かったですよ。兄貴村に超が沸いているんですよ。
みんなばっさばっさと殺されていくなかAGI騎士がACで倒すのとかカッコよす( ゚Д゚)今では槍騎士がマイナーですけどあの時代では滅多にいなかったと思いますね。



【More・・・】



んまぁ昔に浸ってるのも何なんで今日(正確には昨日あったことを)少し紹介していきますね。


まずマスタとごつみのに行ってきました。

このごつみのが意外とおいしいんですよね。

screenbaldur175.jpg


しゃべりながら狩ってても意外と%が溜まっており(゚д゚)ウマー


んで狩りが終わりA氏によるナンパがずっと行われました。


※A氏とマスタは同一人物ではありません。


なんども振られてはアタックをし続けようやく最初に引っかかってしまった不幸な方はWizaedのM君です。
なんとM君、偶然にも数時間前にPvで一緒にPTに入っていた方ではないか(゚∀゚)これは運命の赤いいt(ry

それからは入れ食いのようにばっかばっかと新メンバさんが入っていきました。この流れは一体( ゚Д゚)


そしてある程度落ちついて来たんで僕はケミ(ホム)の育成していました。

screenbaldur177.jpg



ケミも同一G内に入れていたので会話とかもできるし、狩りのモチベーションが下がらないのでとても満足しています。

ついでにホムがやっとエルダソロできるようになりました。
メタリンは紅PPをすればなんとか大丈夫ですけどやはり主人がタゲを取ったほうが回復剤の節約になりますヽ(´ー`)ノ


しばらくはメタリンがおいしいようです。
毒キノコも問題なくソロできました。


ケミ育成が一段落付いたとこでプリに変わってダラダラと亀行ったりWIZと騎士団特攻したりして遊んでいました。


早くみんなと打ち解けて溜まり場が活性化するといいです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT |  09:09 |  RO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
