05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.17 (Thu)

ゴール・・・ 

itigo.jpg
収集品

cなんて出ないです!

イチゴが300個溜まったのでもう帰りました;;

ごめんね。約束守れなくてごめんね。cは廃屋で我慢してね^^;


そして名無しクエやてるときに追加で発生した

基地潜入クエスト

これを終わらせようと思い頑張ってやりました。

剣ガディSpB→転ぶ
吹き出し→移動→鯖缶→セーブポイント

もうお約束ですね。

そんなこんなで終わらせました。
このクエの報酬にはレアな血枝もあるからwktkしながらやってたんですけど果たして結果は!?

クエ


【More・・・】

いつも消耗品を買うときはクリエだから別垢で大量に必要な時に移動がめんどくさい!

とうとう重い腰を上げ商人を作成。

その名も・・・

商人

お買い物 ちゃん

とってもきゅーとですね。

メタリン壁でJOBを上げDC10にして放置。
これで大量に買いたいときは便利です。
もっと早く作ればよかった(´・ω・)
EDIT |  00:47 |  RO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
