--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.30 (Tue)

巷でも言われているけど 

新ログインやりづらいねー。

慣れなのかもしれないけど前のに戻してほしいなー。
起動させるたびにIEが勝手に開くのが嫌ですねー。
EDIT |  00:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09.29 (Mon)

狭間 

初めて狭間03へ行きました!

慣れるまでに全滅を3回ぐらいしたけど、その後は安定。

必死でSS取れなかったけど固定狩りなら2PCでいけそうだ。
EDIT |  02:48 |  RO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09.28 (Sun)

なんと! 

太陽の安楽中にVITを上げたらこんなになりました><
0928s.jpg

昔起こったバグ再開なのかな?検証なんてしてないです。
EDIT |  02:53 |  RO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09.27 (Sat)

意外と早く 

生へいけるように!
1回目は属性合わせるのがやっとでこれはずれ認定なんじゃね?って思われるかもと思いました。

2回目でやっとコツをつかみ一応まともな動きはできたと思います。

これから競争率の激しい拳の中に入り込んで育成がんばるぞ!
EDIT |  01:54 |  RO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09.26 (Fri)

近頃 

おでんに通ってます。
レアがおいしいです^q^
一日に2回行くのが近頃の日課。
EDIT |  01:30 |  RO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09.21 (Sun)

おでん 

やっと念願のおでんへいけるように!

臨時では教授不足だから2PC教授という変則的なことにもかかわらずたくさんの方が来てもらえた。
初めての試みにぎこちない動きがいっぱいあったけど回数を重ねてスムーズにやっていきたいです。
EDIT |  02:13 |  RO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09.20 (Sat)

久しぶりに 

アトロス倒しました。

1時間以上放置されてたから回りを掃除して後はスムーズに。

0920ato.jpg

1回だけだから当たりなんてこないです。
EDIT |  04:57 |  RO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09.19 (Fri)

奇跡 

狩り中に来る奇跡ってなんかうれしい。
けどすぐに鯖缶になる。
今まで4回奇跡来て全部鯖って悲しい。

一説によると某汁氏が落ちると鯖るという事。

今日はその汁氏を1hずっと座らせてみた。

なんと鯖缶せずに1h続いた!

やっぱり汁氏がいると落ちないのかもしれない!

EDIT |  02:19 |  RO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09.18 (Thu)

日常 

0918nira.jpg

こんな感じ。
EDIT |  01:29 |  RO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09.16 (Tue)

勢いが減りつつ 

拳聖育ててるときにアトロスが沸くと処理する程度で全MAPに回ることが少なくなりました。

0916ato.jpg

しかし装備を揃えだしたからお金は減る一方。
Lv上げと平行してアトロスも倒していかないとなー。
EDIT |  23:04 |  RO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09.15 (Mon)

ちょこぼーる 

くえっくえっくえ
ちょこぼーる。

ということで低Lvの狩りは面倒なのでクエストが大好きな汁さんを見習って僕もクエをしました。

クエスト前
0915que.jpg

クエスト後
0915que1.jpg

微調整で狩りで上げたのが3回。
狩りをするよりは楽だったけど時間を考えるとトントンな感じ。

報酬がおいしいからいっか。
EDIT |  06:05 |  RO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09.14 (Sun)

いまさらながら 

本帽やばいよ。

ガリオン滞在時間増えた。

マグニ装備 4匹
    ↓
本帽装備 6匹

これだけでかなりうれしかった。
てか4匹しか倒せないっていうのも問題だけどこれで多少は長く篭れる。
EDIT |  02:37 |  RO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09.13 (Sat)

つきっきり 

夜から朝方までずっと壁してたお。

ジオ→調印→トール

最後のトールはみんな頑張ったとしかいえない。

お疲れ様!
EDIT |  05:48 |  RO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09.12 (Fri)

てここん 

トーキー修正されるか不安で作るのをためらっていたが何もなかったので
前から作ろうと思っていた拳聖を作りました。

0912tek.jpg

転職までは前衛職の定番コース
メタリン→シロマ→調印

そしてあっという間に

星のカービィ☆ じゃなくて
星の拳聖。
0912tek1.jpg
最初にもらえる教範おいしいです^q^

これからのこの子の道を表しているかのようなSS
0912tek3.jpg
EDIT |  02:56 |  RO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09.11 (Thu)

こいつ! 

ドロップをよく食われます。
0911ato1.jpg

0911ato2.jpg

近くに人がいたら危険ですね。
EDIT |  01:42 |  RO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09.10 (Wed)

新MAP 

時空の狭間?にかMobを見てきた。

SSは取り忘れたけど被ダメだけ。
DEF48レイドなしアスムありで
天使型?のやつから1.5kぐらい。画面全体に呪い攻撃が頻繁にくる感じ。
足も速かったけどペコなしでも釣れるかなー。

他はあんまり見れなかった。
初日は人が多くてまだ狩り方とか決まってないからわいわいとお祭り気分で懐かしい。
EDIT |  01:15 |  RO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09.08 (Mon)

激辛マニア「ハバネロ味」 

これを見つけてしまい、興味本位で購入。
これが悲劇の始まり。

一口食べると舌が死亡。こんなに辛いお菓子は初めて!
ほんとにやばかった!全部食べきれないから友人にプレゼントしたけどその人も食べるのがきつかったようです。
EDIT |  23:55 |  リアル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09.08 (Mon)

1次は鬼門 

モンクで生体に通う今日この頃です。
転生後のことを考え、臨時がない時を利用してTUプリを作ろうと思いました。

JOB40でよかったからアマツでいけるだろうと思いまっさきにヒール10にしてヒール砲。
不死靴+教範履いて3時間?ぐらいで何とか40に。

908aco1.jpg


速攻で転職してめでたく一通りのスキルを取って一段落。
908aco2.jpg

これでTUで引っ張れそうです。
EDIT |  01:08 |  RO  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.09.06 (Sat)

共同作業 

今日は汁さんとアトロス倒しました。
906ato.jpg

2匹倒して両方MVPもらいました^q^
Sbrには負けてられないです><
EDIT |  21:49 |  RO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09.05 (Fri)

予想外 

意外と早くアトロスの収集品全部集め終わりました。
905ato.jpg

905ato1.jpg

これで満足せずにまだまだ倒していきます!
確実に黒字になるボスはおいしいー。

uru.jpg




ボス以外では臨時で教授のLv上げ。
教授以外にも上げたいのがいるけどまずは戦力的に教授を先に完成Lvまでもって行ってから別キャラです。

905nama.jpg
EDIT |  01:19 |  RO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09.03 (Wed)

対抗 

いると燃えますね。

ペア相手だと負けるのが悔しいです。
でも仕方ないので出来る限りのことをします。

EDIT |  23:56 |  RO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
