04月≪ 2007年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.26 (Sat)

追記 


昨日誕生日だったということもあり、RO内でプレゼントをもらいました。

ペットやら箱やら装備やらetc

ほしかったものがいっぱいもらえたのですごくうれしかったです(。´・∀・。)


本当にみんなありがとー
EDIT |  11:43 |  RO  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05.25 (Fri)

はっぴー 


ばーすでー


今日またひとつ歳を取っちゃいました。



最近は一日が早いから歳を取るのも早いんだろうな(´ω`)

EDIT |  06:00 |  リアル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05.20 (Sun)

アサG事件一周忌 


っぽいですね。


今思うともう1年たったんだなぁとしみじみ。




もうあの忌まわしき事が起こらないことを願っております。
EDIT |  08:02 |  RO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.14 (Mon)

狩り 

今日も狩りをします。

screenbaldur051.jpg




だが開始20分で目が死んでもうだめだーw


途中止まったりしながら40分ぐらい狩りをして終了。



誘っておいて眠くなるとか俺って(´・ω・`)
EDIT |  23:04 |  RO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.14 (Mon)

神器きーたね 

Gv中に神器きたーよ

アサシン70まで上げてなかったね(´・ω・`)



夕方家に帰ってこれたらケミでやろう(´ω`)
EDIT |  00:02 |  RO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.10 (Thu)

昔流行ったもの 

20070510204547.jpg

高校のころにクラスで流行ったものを紹介。

C力検査
視力検査のマークが右から左へ一定時間ずつ流れてきますので
穴の開いている方向をキーボードの上下左右で操作するだけです。



ぶっちゃけ最後は幻覚が見えます。
EDIT |  20:50 |  リアル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.09 (Wed)

なんだかとても眠いんだ。 

20070509221213.jpg

EDIT |  22:13 |  RO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.07 (Mon)

怖い話 

これは私の知り合いの話なんです。


私の知り合いは皆から親しまれていましてね、今つけているキャラ名とは別にあだ名があるんですよ。

そのあだ名はRO初期のころにキャラ名として使っていて、今はもうそのキャラは作り直しやらなんやらでだんだん名前が変わっていったのです。

そして今日私がですね、サインクエをしていてウンバラにいたのですよ。


倉庫を使おうと思ってカプラの前にいたら




EDIT |  21:45 |  RO  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.05.05 (Sat)

 


screenbaldur044.jpg


とりあえずLvうp


Lv上げ中の変更点


・変更前→変更後

アラーム仮面→悪魔耳
ピッキ服→ジオ聖服


・感想
ブレスによるSPを軽減できるためより多く八景ができる。
しかしブレスを発動するためには被弾しなくてはいけないので被ダメが多くなるという現実(;´ω`)
EDIT |  19:35 |  RO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.02 (Wed)

がんばってるよ! 

必死こけばあっという間にLvなんて上がっちゃうんだからね!

screenbaldur043.jpg

EDIT |  23:01 |  RO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.02 (Wed)

GW中の小さな動き。 

screenbaldur037.jpg



テラマコスと狩り行ったりした。




screenbaldur038.jpg


そしてLvうp。






screenbaldur041.jpg


睡眠が痛いっす。
EDIT |  09:14 |  RO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
