03月≪ 2007年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.27 (Fri)

ただいま。 


やっと帰ってきました。

怪我は無かったのですが風邪をひきました(´;ω;`)
おまけに花粉症なのでずっと鼻水鼻づまりがとまらずくしゃみもしまくりで死に掛け('A`)


とりあえず自衛隊に行ってきて今まで自衛隊に抱いていたイメージが少しだけ変わりました。

EDIT |  18:52 |  リアル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.24 (Tue)

行ってきます。 



明日から金曜まで自衛隊に行ってきます。

正直何をするのか分らないけどがんばってきます。



2泊3日らしいです。

EDIT |  20:57 |  リアル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.22 (Sun)

神器きたお 

22日0時35分ごろ神器がきました。

アサシン作っていたけどLvが足りないから運頼みでモンクで参加。



果たして結果は・・・
EDIT |  12:52 |  RO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.22 (Sun)

人生オワタ\(^o^)/の大冒険 


人生オワタ\(^o^)/の大冒険 for FLASH




これクリアできるのかしら(;´ω`)




クリアできる人いたら教えて。
EDIT |  00:09 |  RO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.20 (Fri)

生と死の間際 

ス「こちらスネーク。1時間遅れて起床した。」

大佐「・・・。」

ス「大佐・・・。応答してくれ。」

大佐「・・・。」

EDIT |  21:53 |  リアル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.17 (Tue)

放置ぷれい 


されると足腰が痛くなるよね。
EDIT |  23:01 |  リアル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.13 (Fri)

( ゚Д゚) 

どうやら自衛隊に行くことになったようです。


会社でも10年ぶりらしいのでなんで復活したのか疑問ですね。




自衛隊研修まで@12日
EDIT |  21:19 |  リアル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.11 (Wed)

研修期間 

新人研修というのはなにかとためになるものが多いです。
今回は研修になった内容で役に立ちそうなものを紹介しようかと思います。

PDCAサイクル
というのを聞いたことがありますか?

たぶん社会人になっている方は知っている人が多いと思いますが今回はそのPDCAサイクルについて紹介したいと思います。

Plan(計画)= 目標を実現するための計画を立てる
Do(実行) = 計画を実行する
Check(点検) = 実行したことを振り返る
Action(改善) = 振り返りを活かし、次のアクションを考える
180px-PDCA.gifwikiより転載



 これをROのことに当てて見ると今までの自分のGは、PDCまでしかできていなく、改善をしようとしても計画するときには、改善するべきことを忘れていて新たな目標を立てて実行に移すといったことを繰り返していたのではないかと思います。

 今はチケ切れで何もできない身ですが、復活した際はこのPDCAを確実に回していこうと思います。

EDIT |  22:10 |  リアル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.09 (Mon)

新生活 

やっと今住んでいる場所にもネットができるようになりました。

しかし、昨日は夕方から夜に掛けて負荷が掛かったようでずっとネットができないという状況に・・・

今日分ったことですが、どうやら鯖ごと落ちてた模様( ゚Д゚)

休日はみんなネット使うから仕方ないよね(´・ω・`)


これからは少しずつですが更新できると思います。
EDIT |  21:11 |  リアル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
