08月≪ 2006年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09.09 (Sat)

アコセットヽ(´ー`)ノ 


とうとう念願のアコセットが揃いました。




2週間ほどGに接続せずに露店ばかりしていてみんなに迷惑かけました。

これでやる気が出ると思います。


まずはいつも行っていたGD3F辺りにでも試しに行ってみようと思います。
EDIT |  03:35 |  RO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09.07 (Thu)

お久しぶりです 


夏休みの宿題が終わりました。

ここで宿題に掛かった時間を算出。

先週の金曜から宿題開始。


土曜に20分勉強。

火曜日1時間。

ここで現代社会という科目の宿題が終了
ちなみのこの宿題、10Pです。○付けもしました。


ここで最後の科目数学です。

水曜10分。

木曜1時間40分。

数学も10P。○付けの時間も入ってます。


累計

現代社会1時間20分。

数学1時間50分。

総時間3時間10分。

あれ、これ夏休みの宿題だよね^^;
EDIT |  21:25 |  リアル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09.02 (Sat)

夏休み終わりましたね。 

長い夏休みも終わって今日から新学期ですね。

まぁそんなことはどうでもいい。


さてケミを作る時、知り合いにホムをLv40まで育てたらSSをうpするって約束をしていました。

今日晴れてホムが40になったのでうpします。




ステが若干低いのはご愛嬌。

後で伸びてくれる事を願っています。

晩成型なんだよね、うん。


ケミの方もJOBが上がりましたとさ。

screenbaldur209.jpg


相変わらずOD2FですけどこのODがやっぱり一番安定していておいしいです。
深夜や朝方は人がいないので所々に敵が溜まっています。
敵はホムを一目散にタゲってくるのでホムで軽く画面内を一周して自分の→へセット。
そしてCRするととてもおいしいですヽ(´ー`)ノ

テレポとか使えばもっと効率出そうですがSPの問題もあるのであまり使っていません。マッタリ移動狩りです。

もう少しODでがんばろうヽ(´ー`)ノ
EDIT |  08:50 |  RO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09.01 (Fri)

眠いです 

今日の昼前に担任から電話がありました。

なんか履歴書が間違っていたらしく明日までに提出して欲しいとのことらしいです。


少し早く昼飯食っていざ学校へ。

12時半に学校について履歴書作成。


14時頃ボールペンのインクが切れてあばばばば。

15時コンビニ2店舗行ってきたけど今使っているボールペンがなく新しく履歴書書くことに。
コンビニから帰るときにマックに行ったのですが、店員さんがおつりを渡してくれませんでした(´・ω・`)あるある・・・ねーよwww

50円でしたけどね。


15時半新しく履歴書作成。

17時タイムオーバー。

現在、履歴書完成。


17時から今まで寝ていたのはヒミツ
EDIT |  05:16 |  リアル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
