10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.02 (Fri)

1ヶ月ぶりの更新 

あけましておめでとうございます

久々の更新でございます。

多忙すぎてROのほうがおろそかになりがちですがなんとか戻れないかと考えています。
EDIT |  23:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.12.02 (Tue)

スリッパ3日目 

今日は地面にカードが落ちてました まる

1202s.jpg

カードを拾わないなんて悪い子がいたもんだ。
EDIT |  00:31 |  未分類  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.11.27 (Thu)

二日連続で 

名刺をいただきました。

1127s.jpg

ここで運を使っています。
EDIT |  23:51 |  RO  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.11.26 (Wed)

死亡説 

が流れていたとかなんとか。

ちゃんと生きてます。


何をしていたかというと

1126a.jpg

さびしい王のためにアカデミーやってました。
バッジのおかげで滞在時間伸びて効率うpです。
EDIT |  23:39 |  RO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11.12 (Wed)

寒くなったので 

家でも靴下を履くようになりました。

4枚重ねです。
違和感ありすぎるけど誰にも見られないし大丈夫でしょう。
履くときに時間掛かるからメンドイけど風邪をひいちゃうと辛いので少しぐらい時間かかってもキニシナイ
EDIT |  23:17 |  リアル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
